引っ越しは辛いよ、頭がまわらなくなってしまった。

7 月 4 日、転居してから1週間が過ぎたが、「なんじゃこりゃあ状態。なかなか段ボール箱が減らない。いっそ全て捨ててから転居すればよかったのだが。

色々な用事や手続きで、あ球が回らなくなってしまった。

chosu は、休むと迷惑だからと出勤してしまった。荷物を全て箱詰めせぬまま尻拭いはmanma。

だが、pampa判断ミスで、manmaは引っ越し開始と同時に転居先へ行かされてしまった。ガス給湯器の交換をこの日の四時に頼んだので。参った。

家の掃除も、引っ越しの采配もできぬまま。

明日朝から転居先に搬入するという、形態の業者だったので、3日の夜は貸ふとん屋に布団を頼んだ。

だが、初めての転居先での夜は、ぐっすりと眠れた。ピンと張った糊のきいたシーツ。布団もふわふわ。

貸しふとん屋の親父は、3日夜、団地内で迷って遅れましたといったが、一時間も、迷っていたのかいな。18時に頼んであったのに、19時過ぎにやって来たのだった。