Entries from 2019-07-01 to 1 month

痛い!!

数年前から、chosu-manmaは陰部が痛い。かゆい。湿疹ができている。色々塗ったが効かない。しかし、ばばあのおま◯こを医師に診てもらうのが、恥ずかしくてじっとじっと耐えてきた。 だが、とうとう先週土曜日あまりの排尿痛、排尿後の性器と下腹部の痛みに耐…

京都アニメーション放火殺人事件

7月18日、京都アニメ-ション第1スタジオが放火され、68名の社員が死傷。うち、35名が焼死するという大惨事がひとりの男の妄想によって引き起こされた。 容疑者、青葉真司(41歳)自身も大やけどで入院中。意識が回復してきたとのことだが、まだ重篤な状態で、…

Kちゃん、「家やよ」

7月26日、Kに電話をすると出た!「Kちゃん、今どこにいるの?」とchosu-manmaが尋ねると、「家やよ」「ずっと前に帰ってきたよ」とのたこく。一切悪びれない。 えっ。3日前にかけたときは、無視だったのに。 そして、ご主人ときたら。妻が帰還したことをchos…

未だ帰って来ない!

通院していた病院へ行き、紹介状をもらって帰る途中で、Kちゃんの自宅からchosu- manmaの携帯に電話がかかってきた。「ああ、もう家にいるんだ」と出てみると。それは、彼女の夫Tだった。 「三週間になるのに、未だ帰って来ません。今日は、銀行から5万円お…

きのこ天国

転居先の道端に、ひっそりと力強く地面から顔を出しているきのこを発見。chosu は大喜び。chosu-pampaも買い物の道すがら、ものすごく珍しいきのこの写真を撮影して帰ってきた。 私達にとっては驚喜! 見たことのないものを発見する喜び。きのこは、地球の陰…

Kちゃんから電話

二週間以上家出していたKちゃんから、電話がかかってきた。こちらから、毎日のように電話していたのは無視していたのに。 家の近くのホテルに泊まっている。長く家出していたから帰りづらいという。「いやあ、無事で良かったよ。どこにも行くところがないの…

引っ越しは辛いよ、頭がまわらなくなってしまった。

7 月 4 日、転居してから1週間が過ぎたが、「なんじゃこりゃあ状態。なかなか段ボール箱が減らない。いっそ全て捨ててから転居すればよかったのだが。 色々な用事や手続きで、あ球が回らなくなってしまった。 chosu は、休むと迷惑だからと出勤してしまった…