Kちゃん、「家やよ」

7月26日、Kに電話をすると出た!「Kちゃん、今どこにいるの?」とchosu-manmaが尋ねると、「家やよ」「ずっと前に帰ってきたよ」とのたこく。一切悪びれない。

えっ。3日前にかけたときは、無視だったのに。

そして、ご主人ときたら。妻が帰還したことをchosu-manaには教えないのだった。

「ああ良かった、無事で、どうか今度どこかへ行くときは、行き先を行ってからにしてね」と伝えたのだが。

 ほぼ、一ヶ月の遁走。そしてまた帰宅した。ご主人に叱られたというが、もう、心配することはやめよう。あほらしい。

 一月も他人を家においてくれる人はどんな人だろう。「独身なの」と尋ねると「家族もいる」とのこと。うーーん。