chosu 不潔恐怖

食洗機を買って、使い始めた。chosuがchosu-manmaの洗い方では汚れが落ちない、バイキンだらけだと言って、給料をぽんと出した。

しかし、目も悪く手の力も強くなく、万事適当なchosu-manmaが食器洗いもなっていないからと、責め立てられるのには、閉口した。

いわく、これからは流しに食器を置きっぱなしにするな、バイキンが繁殖するがな!

まいった。

不潔恐怖には、会社でのストレスも関係しているのではないかな。

まあ仕方がない。

chosu-manmaは、水と洗剤、時間の節約のために朝昼の食器は夕食前に洗っていたのだった。一回一回使った人が、洗うこととなった。ぽてちん。